春合宿

こんにちは!新3年生の秋元優華です!
いよいよ新年度が始まりましたが、みなさん新年度に向けての準備はできていますか?👀🌸

さて、少し期間が空いてしまいましたが、3月10日〜14日に山形県の蔵王で春合宿が行われました!
スキー検定1級〜3級の取得を目指し、指導員のレッスンを受けたり、自由時間を使ってたくさん滑りました。

まずは2年生!ほぼ全員が経験者という中、未経験者も含めて本当によく頑張ったと思います!特に未経験者の3人の成長ぶりには感動しました😭
塩塚くん、鈴木隆弘くんは見事2級取得✨おめでとう🎉他の2年生は来年2級取得を目指して頑張りましょう!!



続いて3年生!なんとほぼ全員が昨年の春合宿ぶりに滑るという展開からスタート。結果は、、、全員不合格でした😱ですが、梶塚くんが無事に3級合格です✨おめでとう!!
スキー実習に行く人も多いと思うので、来年は全員合格を目指して頑張りましょう💪

山頂にて。3年生の岡部さんと原田さんです。
なんとなく全員が不合格というのも分からんでもないような、、、。

続いて4年生!今年は参加者が少なかったものの、さすがの滑りをたくさん見せて下さいました!!来週から再び始まる活動にもういないと思うと寂しいですね、、、。お時間ある時はぜひ来てください!☺️



最後になりましたが、今回の春合宿は天候に恵まれず、思うように滑れない中、セルフトレーニング等の時間を有意義に使っている部員をみて、私も頑張ろうという気持ちにさせられました。
また全体ミーティングの時間を設けられたりと、新年度に向けていい準備をすることができたと思います。
役職がある人も、そうでない人も、全員で協力してより良い研修部を創って行きましょう!!

今後とも研修部をよろしくお願いします。

書記代行 3年 秋元優華

トップページに戻る