体操発表会

おはこんばんにちは‼︎三年の澤田です‼︎
花粉症の薬を飲み始めた今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先月の出来事になってしまいましたが1月21日に体操発表会が行われました。
体操発表会とは部員が1年の練習の成果を発表するもので、今年は紅白に分かれての発表でした。


まずは個人発表‼︎
事前に決められていた種目を1人1.2種目行っていきます。
紅組も白組も1年の集大成だけあってみんな素晴らしい演技でした😊

続きまして団体演技‼︎
こちら写真担当が全員紅組と言うことでほとんど写真を撮れていないのですが雰囲気程度をお伝えしていきましょう💪

最初の紅組は演技に跳び箱を取り入れたりと目新しい構成で見ていてとても楽しかったです🎊
白組は団体演技時間すべてを全員の組み立て体操で構成し体操の集大成と言える素晴らしい演技でした🎉



勝敗はさて置き(白組勝利)紅組も白組もみんな楽しそうに演技していました。
1年前と比べ個々の技術が格段に上がり出来なかった技も出来るようになった部員も少なくないと思います。
個々の技術力の向上を目的とし練習を考えてきた僕としては嬉しくてたまりません😁
これからの活動も今の自分に満足せず努力し続けて欲しいと思います。

今後とも研修部と体操担当をよろしくお願いします🙇‍♂️

体操担当長 3年 澤田 朋輝

トップページに戻る