ダンス発表会


こんにちは!3年の天野です🍴
インフルエンザ、風邪の季節となりましたが、皆さま元気に過ごしていますか?私は見事に鼻づまりと鼻声がもう1ヶ月以上治りません。自分の本当の声すら分からなくなってしまいました😅笑

さて、研修部では1月23日にダンス発表会が行われました!これは1年生A、Bチーム、2年生チーム、3年生チームの4チームで創作ダンスを発表するものです!毎年すごく盛り上がりがありますが、今年は格別でした☺️☺️

まずは2年生の優華さん、1年生の角くん、愛海さんのオープニングセレモニーから始まりました。キレキレのダンスに会場のボルテージもあげあげです!おっと、お調子者の井伊谷くんが入ってしまいました。


続いて発表会の様子です👀
最初の発表は2年生チーム!トップバッターでやや緊張気味でしたが、とっても可愛い踊りを見せてくれました。チーム名もいいセンスです🤙前向きにいきましょう。


次は1年生Bチームです!ビシッと決まったシャツがかっこいいですね🥴そして1年生とは思えないほどのクオリティの高いダンスでした!アクロバットにも目が離せませんでした!!


次は3年チームです!なんとインフルエンザで2人欠席し、3人での挑戦でした🥺でもさすが3年生。踊りだけでなく表情も豊かで素晴らしいダンスでした。頑張っている同期の姿に思わず涙目に…😢


そして最後は1年生Aチームです!はい、安定の可愛さです。毎年必ずいる制服の衣装でした。まだまだ若くて羨ましい限りですね…。おや?成人してる人が2人…?


今年は初の試みで、ダンス担当+有志を集ってダンスを披露しました!経験者からよりレベルの高い表現方法を学ぶとてもいい機会となりました🏅


そして研修部恒例の写真タイムです↓↓↓こちらは研修部の写真担当の3人。今回もお世話になりました🙇‍♂️素敵な写真をありがとうございます。


研修部の看板娘とアイドルを両手に満足気な徳田くん。


ダンス担当のみんな、そして4年生の先輩方、本当にお疲れ様でした!

ダンスの指導は難しいけれど、その分やりがいも多く、上手くできればその分自信に繋がります。そして年齢を問わず誰でも楽しむことが出来るのがダンス魅力です👏✨
皆さんもぜひダンスを始めてみてはいかかでしょうか?

ダンス担当 3年 天野

トップページに戻る