新入生歓迎会

本日は新入生歓迎会が行われました!

今年は男子15名女子5名、計20名の新入生がきて来れました!

今年は男女比の差が大きいです!!!

まずは先生方や主将から挨拶がありました。

研修部は「活かすも殺すも自分次第」ということを2,3,4年生は改めて再認識し、

新入生は研修部での目標、また4年間の大学生活をどう過ごすかを考えるきっかけとなりました。

挨拶の後は皆さんで乾杯をして各席で楽しくお話をしながら食事タイムです!

新入生は緊張のせいか、あまり食が進んでいないようでした(笑)

次はお待ちかねの新入生自己紹介!

まずはお手本で棚橋くん。笑いの取れ高は今日も相変わらずでしたが…

新入生に一発芸をやらざるを得ないプレッシャーを与えました(笑)

棚橋くんに続き、男子は一発芸や漫才、女子は早速男子の先輩へのアピールする光景が見られ、

大変盛り上がりました!!!

新入生を迎え、本格的に新体制の幕開けです。

今年度はどんな研修部の色が染まるでしょうか。

入部が確定した新入生はこの部活で悩み、辛いと感じることは必ずあると思います。

しかし、研修部を選び、これから頑張っていこうと決意したこの日を振り返り、

4年間研修部を全うしてほしいと思います。

必ず将来に活き、4年間続けてよかったと思えるはずです。

そして同期は一生の友となります。たくさんぶつかってたくさん笑って下さい。

研修部を選んでくれた新入生ありがとうございます。

そしてこれから共に頑張っていきましょう。

まだ部活サークルに悩んでる新入生!いつでも入部は可能です!お待ちしております!

トップページに戻る