球技大会!

こんにちは。平成29年度1月27日に球技大会をしました。

球技大会は前半がバレーボールのリーグ戦・トーナメント戦です。

後半はバスケットボールのトーナメントをしました!

毎年球技大会では、普段の活動にない闘志を感じます。皆がやる気に満ち溢れていました!!

前半のバレーボールの様子です。

いつもは第三体育館で天井が低いですが、米本体育館は広々としていていいですね!

普段の活動で磨いてきた技術に4年生チームも苦戦しています

皆が積極的にスパイクを打っていたので、ゲームもより白熱した試合となりました。

トーナメント戦の結果は4年生チームが優勝し、歳の差を感じさせないプレーでした!

後半はバスケットボールのリーグ戦を行いました。

開会式で1年生がネタを披露してくれました!! 

スクワットをしながら宣誓をしてくました。ナイスファイト!

今年もとてもレベルの高い試合になりました。

4年生男子はフィジカルを活かした勢いのあるプレーで得点を重ねていきました。

女子チームもテクニックやシュートがたくさん出ていて、見どころだらけでした。

 球技大会に勝敗はありますが、部員がとても楽しそうにプレーしていてよかったです!

 雪がたくさん降って寒い日が続きましたが、年度終わりに楽しめて最高でした。

                        チーム研修部

バレーボール担当長 三年 和田川 松汰

トップページに戻る