☆合宿3日目☆

本日は合宿3日目でした☆{%晴れwebry%}

合宿も中盤にさしかかり、疲労が多く溜まっている部員が多いように感じました{%うっとり(ぽわん)webry%}

こういうときにこそ怪我は起きるものです{%注意!webry%}

改めて健康管理について確認し、活動に望みました。

本日、昨日同様サッカー、硬式テニスに分かれての活動でした。

その活動後は、、、待ちに待ったキャンプファイヤーを実施しました!!!

日体生でキャンプ実習に行かれた方は経験があるかもしれませんが、顧問の馬場先生の専門的な指導のもと、本格的に行いました!

部員がキャンプファイヤー担当を発足し、演出や企画を考えてくれました。

感想を一言で言えば本当にやってよかった!!」そう思えた内容のものでした☆☆

画像

キャンプファイヤーの火は想像よりも大きく迫力のあるもので、なんだかみとれてしまいました・・・。

そして!!

お待ちかねのスタンツでは、各担当による「4つのこころ」についての演劇でした!

四つのこころとは、今回キャンプファイヤーを実施するにあたってのテーマです!
熱いこころ 

思いやるこころ

感じるこころ

素直なこころ

各担当で様々に色があり、とても楽しむことのできた演劇でした。

↓演劇の一部場面

画像

一体感があり、かなり練習が重ねられているなと感じました^^

中にはこんなものも

画像

頭に被っているのは。。。

・・・あくまでも、演出です!!

そして、スタンツの最後には炎を囲んでのフォークダンスです!

いつにもまして、一体感がありました^^

いつの間にかキャンプファイヤーの炎が段々と小さくなってきました

なんだか、少し寂しい気持ちにもなりました。

「キャンプファイヤーに使われている木にも感謝しなくてはいけない。木は自分の命のかわりに、私達に感動を与えてくれた。」この菅平の地で合宿ができていること、かけがえのない財産だなと感じることができた瞬間でした★

一生心の通じ合った仲間達です!

明日は合宿も4日目に突入します★{%キラキラwebry%}

疲れは多く溜まってはいますが、怪我することなく、最高の仲間と練習に励みます!!!

トップページに戻る