体操発表会・ダンス発表会・球技大会♪

こんにちはー♪
今月は1月に行われた研修部の1年間の活動の集大成である発表会と球技大会についてお書きいたします~♪
まず最初は体操発表会から!!
体操発表会は6チームに分かれ課題曲にそって、自由演技を行い、その構成や技の質を競い合いました!!
花をテーマにしたチームは一人一人がまるで花になりきっているようで、オリンピックも視野に入れられるような白熱した演技でした。
写真はごめんなさい{%泣くwebry%}

次はダンス発表会!!
ダンス発表会は5チームに分かれ、こちらも課題曲を選んで、その曲にあわせて踊りを創作し、構成や振り付けなどにアップ、ダウン、ウェーブ、ソロ、クラブステップ、16ビートなどが取り入れられているかなどさまざまな点で競い合いました!!

画像
普段あまりはじけない羽有がこんなにはじけてます笑
画像
画像
ダンスはみんなを笑顔にしますね{%うれしいwebry%}{%ハート1webry%}

最後は球技大会でし!!
球技大会はバレーとバスケを行いました。

画像
柳谷先輩!!米坂ビビッてます笑
画像
研修部のイシツブテこと山本君。彼が決勝でフリースローを外して負けたのは絶対に内緒です。
画像
廣川先輩!!このサーブで5人怪我したのも絶対に内緒です。

どれも白熱した試合で、行ってる方も見てる方も楽しめる球技大会でした!

終わった後は飲み会をやりました!!ぱちぱちぱち
研修部の1年間の活動がこれですべて終了です。
皆さんお疲れ様でした。

トップページに戻る