春合宿 2

こんにちは!
前回に引き続き、春合宿後半戦を書いていきたいと思います{%拍手webry%}{%キラリwebry%}

いよいよ4日目は検定日です!

まず、こちらは2級の検定の様子です。

画像
画像
画像

仲間の滑りを見守ります…。

おや、こちらは…

画像

日体大スキー実習ですでに1級を取得された先輩方です{%びっくり2webry%}
今回は3級のインストラクターとして参加していただき、検定では前走をしてくださりました。さすが、余裕の笑みですね{%キラキラwebry%}

さて、緊張感あふれる検定に戻りましょう。

画像
画像

こちらは1級の先輩方です。
練習では不整地(コブ)に苦戦していらっしゃるようでしたが、検定では華麗に滑っていました{%流れ星webry%}
画像
画像
画像

検定が終わり、みんな良い表情ですね。

さて、ほっとしたのもつかの間。
夕食で検定結果発表です{%困るwebry%}
やはり少し緊張…した様子で結果を待ちます。

画像

まずは3級から。
合格率はなんと、100パーセント!!!
画像

初日から苦戦していた部員もうれしそうです{%上昇webry%}

そして2級…
合格率は41パーセントと難易度がぐっと上がりましたね。

まず名前を呼ばれたのは…

画像

我らが主将{%びっくり2webry%}
びしっと決めてくださりました。

次々と名前が呼ばれていき、遂に1級の発表です。
なんと!!!合格率50パーセント!!!
私も思わず興奮してしまいました!!!

画像

最高のガッツポーズですね{%拍手webry%}{%万歳webry%}
おめでとうございます{%キラキラwebry%}


さて、こちらで今回の春合宿のブログは終了となります。

4泊5日と長いようで短い春季合宿。
今回の合宿で新たな研修部の「はじまり」となり、それぞれが一歩前に進めた期間となったのではないでしょうか。先輩方から受け継いだ伝統を守り、新たな研修部を作れるよう、部員一丸となって精進してまいります!

画像
画像

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今後も研修部の活動をじゃんじゃん更新していきます!!
平成29年度も研修部をよろしくお願いいたします!!

書記代行 中村 聖菜

トップページに戻る