研修部OB・OG会

みなさんこんにちは!!夏休みは満喫していますか{%夏webry%}{%花火webry%}?
8月もそろそろ終わりに近づいてはいますがまだまだ暑さが厳しい日々は続いていますので熱中症には十分お気を付けください{%晴れwebry%}


さて、今回は8月23日に行われたOB・OG会の様子について書いていきたいと思います!!


今回お越しいただのは昭和43年にご卒業された15名の先輩方です{%キラキラwebry%}
私たち現役の研修部員も先輩方にお会いできるのを
とても楽しみにしていました!


色んなお話をさせていただく中で、昔とは変わったなと感じることも多々ありますが、今もなお引き継がれているものもたくさんあり、研修部の歴史の重みを感じました。また、それと同時に、この伝統と歴史のある研修部員であることをとても誇らしく思いました。


横のつながりをとにかく大切に
というお言葉をいただいた時に、OB・OGの先輩方のように何年経ってもこうして集まれるつながりがあることは本当に素敵なことだなと思いました。私たちも同期、そして先輩後輩とのつながりをこれからも大切にしていきたいと思います。
先輩方が築き上げてくださったこの伝統と歴史のある研修部を
これからも部員一同で守りさらによい部活にしていきたいと思います。


先輩方貴重な時間を本当にありがとうございました!!

画像

書記代行 3年 相馬愛絵吏

トップページに戻る