2018年春季合宿 Part3

春季合宿最終投稿になります!

4日目の夜はパーティーと検定合否発表!

検定の緊張から解放され、楽しく先輩と後輩、先生方とお話をし盛り上がりました!

3級は惜しくも全員合格とはなりませんでしたが、大健闘でしたね!

来年再来年とチャンスはまだまだありますので、乞うご期待です!

2級の合格率は40%。厳しい結果となり、悔しい思いをした部員もいました。

しかし以前より格段に上達したので良かったと思います!

1級の合格率はなんと60%!かなりの加点をつけていただいた部員もいました!

合格に惜しくも届かなかった部員もさすがの滑りでした。

合格した部員の皆さんおめでとうございます!

そうでない部員も悔しさをバネにこれからも頑張っていきましょう!

合否発表の後はお決まりの担当別に写真撮影タイムです!

こんな時でもダンス担当の写真はありません… 困ったものです。

5日目は春季合宿閉会式。

MVPが男女一人ずつ決められました。

さて今年は…

男子は輿水くん!!!

1級を合格し圧巻の滑りを見せてくれました!

また主将代行となり、これからの期待も込めてのMVPともなりました!

これからの研修部をよろしくお願いします!

女子は野口さん!!!

3級も合格し後期チーフとして2年生をまとめました。

辛いこともたくさんあったと思いますが、

粘り強く頑張る姿は先輩たちも見習うところがありました。

おめでとうございます!これからも期待しています!

そして大学に戻り解散前に…

向島先生とこの春季合宿をもってお別れとなってしまいました。

部員一人ひとりのことを考え、厳しくそして優しく接してくださりました。

ダンスが抜群に上手く、アドバイスやご指導をしてくださったお陰で、

ダンスが苦手な部員は好きになるきっかけとなり、

また好きな部員はさらにステップアップが出来ました。

向島先生から学んだことは忘れることなく、これからの研修部に必ず引き継いでいきます。

私たちも夢に向かって頑張ります。本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

合宿担当の4年生はこれにて引退です。

今回の合宿で得たことの多さの反面、反省もたくさんありました。

より良い合宿、そして研修部の更なる発展を目指して精進していきます。

これからも応援よろしくお願いいたします!!

以上春季合宿でした!

書記代行 倉嶋花生

トップページに戻る