部活紹介ビデオ 制作しました!

6月になりましたが、大学はいまだ再開されず、部活再開の目途もたちません。私たちも二ヶ月以上も弓を引けず、もどかしい思いでいっぱいですが、新入生のみなさんも、せっかく日体大に入学したというのに、これでは部活も決められないと思っているかたも多いと思います。

そこで、簡単な内容ですが、弓道部の活動を紹介したビデオを制作しました。このビデオを見て、弓道、おもしろそうだな、と思ってくれたら、ぜひ「日本体育大学弓道部」のTwitterにダイレクトメッセージを送ってください。

YouTube https://youtu.be/M2urK867Vtk

Twitter https://twitter.com/nssukyudo

学友会のZoomによる勧誘も今月5日まで毎日実施しています。先日の学友会のお知らせにもあるように、部長のもとにメールを送ってパスワードなどを教えてもらい、ふるって参加してください。17:30から主将と副将の3名(男子2名、女子1名)でみなさんをお待ちしています。Zoomはよくわからないという人は、メールでも対応しています。

弓道部は、経験者・未経験者を問わず、みなさんからの問い合わせを心からお待ちしています。

トップページに戻る