女子 春期強化合宿12日目

こんばんは!
本日、ブログを投稿させて頂きます。女子主将、4年糸山亜美です。

本日は、桜美林大学へ出稽古に行くメンバーと、学校で稽古するメンバー別れての活動となりました。

桜美林大学での練習試合は、3つのチームに分かれて試合を行いました!

画像
画像
画像

3チームとも、日体大らしく、チームで戦えていたと思います!
練習試合終了後、桜美林大学の剣道場をお借りして、短時間で反省稽古を行いました。
みんな集中して、良い技が数多く出ていました!!
稽古後には、本学を卒業された伊藤先生より、後輩である私達へ向けて、「1番と2番には大きな差がある。1番になる為に、紙一重の勝負をものにできる強さをつけて行くよう頑張るんだよ。」とご指導頂きました。
ありがたいお言葉を頂き、また力に変えて頑張れそうです。
伊藤先生、ありがとうございました!

この2日間の出稽古で出た反省を、学校での稽古にしっかりと活かして、まずは5月の関東個人に向け、紙一重の勝負をものにできるよう、稽古や、私生活に励みたいと思います。
桜美林大学の皆様、練習試合をして頂いた他大学の皆様、ありがとうございました!!

学校で稽古だったみんなも、朝トレーニング、午前の稽古、午後の稽古と、充実した1日だったみたいです^ ^
別行動となっても、チーム全員で心を1つに、また頑張りましょう☝🏻

明日は、女子は1日休養日となります。
充分に休養を取り、有意義な休みにして、残りわずかの春合宿、チーム全員で氣合いを入れて全力でやり切ります!!!!!

画像

トップページに戻る