第60回関東学生剣道新人戦大会

11月23日(日)東京体育館に於きまして、第60回関東学生剣道新人戦大会が行われました。
結果は、1回戦目の東京経済大学では5対0で勝利。2回戦目の北里大学との試合では7対0で勝利、3回戦目の神奈川大学も5対0で勝利しました。準準決勝では世田谷六大学新人でもやりました東京農業大学との試合でしたが、3対2と接戦の末勝利を収めました。準決勝では、明治大学と試合し、3対1で勝利し決勝へ駒を進めました。
決勝戦は、中央大学と行い、2対2の同本数で、代表戦となり、本学は村瀬達也選手、中央大学は梅ヶ谷翔選手で、代表戦を行い村瀬達也選手が引き面を取り見事5年ぶり2回目の優勝を勝ち取ることができました。
本年度男子最後の試合で有終の美を飾ることができとても嬉しく思います。
来年度もより一層努力し全国制覇を成し遂げられるよう日々精進していきたいと思います。

ご多忙の中、応援にお越し頂きました先生・先輩・保護者の皆様方、誠にありがとうございました。
大会の詳細結果は、ホームページの大会結果報告画面をご覧下さい。(下記のURLよりアクセス)

http://nittai-kendo.com/kendobu/results.html

文責 3年 庶務(広報) 大阿久 誠矢
写真 3年 庶務(剣友会)松本  佳樹

トップページに戻る