ついに今年も終盤に突入!

みなさんこんにちは!

ハロウィンも終わって、今年も残り2ヶ月となりました。早いものですね〜〜

みなさんの今年の個人的ニュースはありますか?

私はつい先日、家の壁に足の指をぶつけて骨にヒビが入りました💦

不注意って怖いですね笑 

みなさんは無事に2021年を締めくくれるようにしてくださいね😅

さて、本日は最近の練習の様子と先日からちょくちょくブログに登場している資格講習の様子をご紹介したいと思います!

↑まずは最近の練習の様子から↑

今は、短距離と長距離で別のメニューを作っていただき、ブロックごとにポイントを絞った練習を行っています。

現場では、ブロックに分かれて練習を行うことで、さらにお互いを刺激し合っているのが感じられます!

続いて、こちらは先日の資格講習の様子です。

フィンスイミングクラブでは、いくつかの資格を取得することができます。

資格を取得している先輩に教えていただきながら、練習と同時進行で資格取得を目指していました。

たくさんの先輩に協力していただき、1人1人、細かいところまで教えていただいていました。

資格取得の詳細などはまた後日ブログでご紹介したいと思います!

日本選手権までついにあと2週間を切りました!

みんな最後の追い込みに入っています。気合十分です!

このブログを覗いていただいたそこのあなた!

ぜひフィンスイミングクラブを応援していただきたいです🎌

フィンスイミングクラブ一同、これからまだまだ燃えていきたいと思います!

以上、今週の担当は先週に引き続き、マネージャーの本間あずさでした!

トップページに戻る