ダンス部発表会無事終演!!

こんにちは!

2021年12月21日に行われたダンス部発表会は無事終演致しました❀

見に来て下さった方々、応援して下さった方々、ここまでずっとご指導をくださり支えてくださった顧問の先生方、本当にありがとうございました。皆さんの支えとお力添えいただいたおかげで無事に終演することができました。

どの学年も皆、練習してきた成果を大きな舞台で照明を浴びて発揮することが出来ました✨

1~3年生は来年に向けての良い経験、4年生は4年間の集大成にふさわしい本番となりました。

4年生の引退に対して涙を流してくれる後輩をみて、こんなにも素敵な後輩を持つことができ、最後まで支えてくれて送り出してくれる後輩に感謝の思いでいっぱいになりました。家族の次に長い時間を共にし、辛いことも嬉しいことも一緒に乗り越えてきたメンバーとの思い出は一生の宝物です。

4年生は卒業まで残りわずかです。引退をしましたが部活動に関わることのできる機会があるので最後まで4年生としての役目を果たします。

1.2年生、そして部活動を引っ張る立場となる3年生は新たな気持ちでこれからも更に頑張って参ります!

【終演後の全員で📸 3年生から4年生へのプレゼント♡】

【3.4年生!4年生のことをずっとそばで支えてくれました✨】

【卒業作品を踊った4年生です】

トップページに戻る