2018/11/2~11/4 日体フェスティバル

こんにちは!
11/2~11/4の三日間に渡り日体フェスティバルで、CIAはキムチうどんを販売しました。1日目はの目標は350杯!

湯がき・鍋・受付・受け渡しのそれぞれの配置場所について営業開始。

受付の二人は笑顔で丁寧に注文を取り、湯がき担当は素早く麺をほぐし、鍋担当はキムチ味・味噌味の汁をたっぷりと盛り付けました。

朝から昼にかけて段々とお客様が来てくださり、昼時が来るといいペースで売れていきました。

そんな中、こんな嬉しいことも言っていただけました。

「入学する前から毎年CIAのキムチうどんを食べに来ているよ」

歴代の先輩方が積みあげて来てくださった何かを感じられた気がしました(^^)

2日目は目標400杯!

昨日の反省点の「具をたくさん盛り付け、材料を余らさない」に気をつけ営業開始。

アコーデオンを弾いて呼び込みをするなど新しい営業スタイルが見られました。

しっかり反省を生かしていた上に、昨日1日一緒に過ごしていたからか、なんだか店内が和気藹々としているように見えました。

OB・OGの方々、親御さんも顔出してくださりました。

3日目の目標は350杯!

でしたが、、、

三日目は寒かったからか、キムチうどんがおいしかったのか、呼び込みが良かったのか、飛ぶように売れていき、なんと400杯ごえ!驚きです。

しかし野菜がしっかり煮えておらず、少し野菜が固いという意見も、、、

来年はそういったことがないようしっかり煮て、今年よりもよりおいしいキムチうどんを販売したいと思います。

去年よりも多くのお客様、お友達またOB・OGの方々、親御さんも来てくださり、CIAは愛されているんだなと感じました。

CIAのキムチうどんを食べていただいたお客様、ありがとうございました!また来年も食べに来てくださると嬉しいです。

1年 あゆみ

トップページに戻る