第9回クリスマスコンサート


本日12月17日(火)、横浜・健志台キャンパス学生ホールにて、第9回クリスマスコンサートを行いました!
今年も多くの方にご来場いただきました。

今回は以下の曲目を披露しました!

1

クリスマスソング/back number

すてきねホリデイ/竹内まりあ

およげたいやきくん in swing

アラジンメドレー

2 ソロ・アンサンブルステージ

小さな恋のうた

美女と野獣

ホルンコンツェルト

3

世界はあなたに笑いかけている

喧嘩上等

嵐メドレー

マーチ

アンコール

Mine Her Mine

1部では、昨年よりリクエストをいただていたクリスマス曲から、あの人気ディズニー映画アラジンメドレーなどを披露し、老若男女問わず楽しんでいただけたのではないかと思います。

2部ではソロ・アンサンブルステージを披露し、ブラスバンド部の監督である井川雄太がソロステージの締めを飾りました。

3部では日体フェスで演奏した曲目に加え、応援団三部でマーチを披露しました。前回お見せしたものよりもさらにレベルアップしたものをお見せすることが出来たと思います。

アンコールでは今年春から練習しているMake Her Mineを演奏し、良い雰囲気の中コンサートを終えることができました!

本日はお忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました!寒い中ご年配の方から小さなお子さんまで、多くの方々に足を運んでいただき大変嬉しく思います。

今日を迎えるまで様々な方の支えがあり、今年もこのようなクリスマスコンサートを開催することができました。ご協力いただいたチアリーディング部・リーダー部の皆様、先生方・関係者の皆様、ありがとうございました!

今後とも日体大ブラスバンド部をよろしくお願い致します!メリークリスマス🎄

児童スポーツ教育学部1年 足立

トップページに戻る