クリスマスコンサート 2022

本日12月16日(金)、横浜・健志台キャンパス学生ホールにて、2022年度クリスマスコンサートを開催しました!

曲目は以下の曲を演奏しました。

1部
クリスマスメドレー(SKA ver.)
Last Christmas
君の瞳に恋してる
ロコ・モーション

2部
星に願いを (新井・油井)
ホールニューワールド (坂下・吉田)
名もなき詩 (足立・臼井先生・櫻本)
ゼミ生の演奏・歌唱
ジブリメドレー (足立・臼井先生・世川先生)

3部
sing sing sing
新時代
ミックスナッツ
明日も

アンコール
リーダー公開

1部はクリスマスをテーマにした曲や吹奏楽の定番曲を中心に披露しました。クリスマスメドレー、ロコモーションでは様々なソロパートで演奏を盛り上げました!また、Last Christmasは部員全員の演奏ではなく、5人のアンサンブルとして発表しました。


2部ではアンサンブルとして様々な編成で演奏を行いました。今回のアンサンブルは1年生2人の演奏から始まり、新たな挑戦として世川先生のゼミに所属している学生たちもコンサート内で素敵な演奏と歌唱を披露してくれました!


3部では、日体フェスティバルでも披露した曲と今流行りのJPOPを披露しました!
明日もは毎年恒例の振り付けをしながらの演奏をしました。日体大ブラスバンド部ならではの振り付き演奏で、1部・2部に比べ更に迫力ある演奏を行うことが出来ました!!!

アンコールではチアリーディング部、応援団部と共に毎年行っているリーダー公開を披露しました。2022年の中で一番力強いリーダー公開をお見せでき、会場はとても盛り上がりました!

今年も新型コロナウイルスの影響から昨年同様、完全予約制での開催となりましたが、沢山のお客様にお越し頂いたことを大変嬉しく思っています!

本日はお忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました。また、ご協力頂いたチアリーディング部・応援団部の皆様、教職員、硬式野球部の皆様、誠にありがとうございました!

児童スポーツ教育学部2年 吉田

トップページに戻る