2021年度クリスマスコンサート

 本日12月23日(木)、東京・世田谷キャンパス記念講堂にて、2021年度クリスマスコンサートを開催しました。


 曲目は以下の曲を演奏しました。

1部
群青
恋人がサンタクロース
クリスマスメドレー

2部
時の翼(坂下・足立・市川・阿波連)
Over the rainbow(足立・吉田・櫻本)
Amazing Graze(世川先生・臼井先生)
アイーダのファンファーレ(世川先生・臼井先生)
童謡メドレー(阿波連・秋月・市川)

3部
銀河鉄道999
日本を勇気づける名曲メドレー
学園天国

アンコール
リーダー公開

1部はクリスマスの定番曲や流行りの曲を中心に構成しました。恋人がサンタクロース、クリスマスメドレーでは様々なパートでのソロ演奏を披露しました。群青では人々の前に進む力を背中から押すように、心を込めて演奏しました。

2部ではアンサンブルとして様々な編成で演奏を行いました。時の翼では冒険するかのような勇ましさを表現するように演奏しました。その一方でover the rainbowやamazing graze、アイーダのファンファーレ、童謡メドレーではゆったりとした曲調で心穏やかになるような演奏をお届けしました。

3部では毎年恒例のダンスをしながらの演奏をしました。沢山の振りを加えることで1部、2部に比べ更に迫力ある演奏を行うことが出来ました!

アンコールでは例年行なっています、チアリーディング部、リーダー部と共にリーダー公開を行いました。前回オープンキャンパスでのオープニングセレモニーのものよりパワーアップした応援の姿をお見せできたと自負しています。

今年も新型コロナウイルスの影響から昨年同様、完全予約制で且つ座席数を制限しての開催となりましたが、沢山のお客様にお越し頂いたことを大変嬉しく思っています!

本日はお忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました。また、ご協力頂いたチアリーディング部・リーダー部の皆様、教職員の皆様、誠にありがとうございました!

スポーツマネジメント学部 2年 坂下

トップページに戻る