日体フェスティバルコンサート2019

本日11月2日(土)、横浜・健志台キャンパスで開催された日体フェスティバルに今年も参加し、メインステージにてコンサートを行いました。

一曲目の''およげ!たいやきくん in swing''では、今までのコンサートとは違い、座奏という形で演奏を行いました。この曲の大人っぽさを感じる落ち着いた雰囲気を生かした演奏が出来たのではないかと思います。

二曲目の''喧嘩上等''では、雰囲気を入れ替え、派手な振り付けと力強い演奏により、一曲目とはまた違った形で観客を魅力させました。

三曲目の嵐メドレーでは、一部の男子部員が嵐に扮し、「日体嵐」として登場しました。メドレー最初の曲である'''A・RA・SHI''では日体嵐による本格的なダンスを取り入れ、会場を沸かせました。その後もMC・演奏を通し、学生や教職員、保護者や一般の来場者の方々を巻き込んで盛り上げることが出来ました。

アンコールにて演奏しました、''世界はあなたに笑いかけている''では、明るい雰囲気の演奏で、来場者の皆様に元気を与えることが出来ました。

本日はご来場いただき誠にありがとうございました。また、12月17日(火)に同じく横浜・健志台キャンパスにてクリスマスコンサートを行います。是非お越し下さい。

スポーツ文化学部 2年 阿波連

トップページに戻る