第52回日体フェスティバル

本日11月2日(金)世田谷キャンパスにて日体フェスティバル(1日目)が開催され、ブラスバンド部として午前にはリーダー公開と校歌の演奏、午後にはブラスバンド部のステージ演奏を行いました。
ステージではメドレーを含む4曲を振り付けをつけて演奏しました。
本日の曲目
1.キューティーハニー
2.茶色の小瓶
3.AKBメドレー
〜アンコール〜
ヤングマン(Y.M.C.A)
1曲目のキューティーハニーや2曲目の茶色の小瓶では、それぞれの曲の明るさやかっこよさなどの特徴を生かした演奏が出来ました!
3曲目のAKBメドレーでは、じゃんけん大会や選抜総選挙といったイベントから、部員の衣装や動き、セリフなどすべてにおいて本家さながらのパフォーマンスを見せることができました!
アンコールで演奏したヤングマン(Y.M.C.A)では、YMCAのポーズやダイナミックな振りを用いてステージを美しく締めくくりました。
ステージ全体を通して、観客の皆様を笑顔にさせたり、感動できるようなステージを作れたのではないかと思います。

お忙しい中私達のステージを見に来てくださった皆様、日体フェス関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。今後も皆様により良い演奏を披露できるよう練習に励みます。

また、12月20日(木)に横浜健志台キャンパスにて、クリスマスコンサートを開催します!本日演奏した曲に加え多くの曲を演奏します!ぜひ足をお運び下さい!

スポーツ文化学部 一年 阿波連

トップページに戻る