別れと、出会い


こんにちは!日体大ボート部です。
3月15日に日田駿さん、寺下日陽里さん、丸山寛貴さん、宮本公香さん、水谷愛さん、家根田さんが日本体育大学及びボート部を卒業されました。ご卒業おめでとうございます!

コロナ禍で例年と違った特殊な一年間でしたが、優しく面白い先輩方のおかげで楽しい一年間でした。最後に全員で集まって飲み会をしたかったですがこのご時世なので、出来ずに終わりました。しかし、私が引退すれば無銭旅行という形で遊びに行きますね!
今までありがとうございました!


さて、続きまして新入生が3月20日に入部してくれました。今年は男子6人の入部です。詳しい内容は後日投稿したと思います。(中の人が正確に顔と名前が一致していないためです...)毎年言っている気がしますが、若々しくキラキラしているので負けないようにしたいですね。一緒に頑張ってきましょう!


新体制となり今年は総勢37名で活動していきます。選手、COX、マネージャー全員で頑張って行きますので応援よろしくお願いします!


オチが分からないので好きなマンガの一文で締めくくらせて頂きます。見てくれてる方全員に当てはまる言葉だと思います。もちろん私にもです!
「人生一度きり、それは生きとし生けるものすべての宿命だ。あの時こうしておけば良かった。あの時もっと考えていれば別の選択肢があった。そんなことを思わないための選択肢が人生には必ず残されている。じゃあ、今どうするか?大切なのは迷うこと。迷った先に必ず君らしい答えが出せるから!」

あの時こうしておけば良かった、と後悔しないように一日一日大切にして行きましょう。新入生には特に心のどこかにおいて欲しい言葉です。迷い悩んで後悔している、少しだけ歳上の先輩からの言葉でした!


ではでは、ありがとうございました!

トップページに戻る