全日本&インカレクルーと結果

こんにちは!日体大ボート部です。久しぶりのブログ更新となります。レース期間ということもあり、かなり忙しかったので言い方はあれですが業務放棄しておりました笑

中の人の結果は、と言いますと、、、内緒にしておきましょう。

 

さてさて、今回は大会結果の報告です。コロナ禍で練習や生活面での制限がある中での大会でしたが無事に終えることができました。思うような結果では無かったクルーもいたかもしれませんが、部員一同精一杯漕ぎ切ったレースができました。応援してくださった皆様ありがとうございました。

 

まずは、108日~11日に行われた第98回全日本選手権大会の出場クルーと結果です。

 

 

M1× 8位

 

 

M2× 2位

 

 

M4× 7位

 

 

M4- 7位

 

 

W8+ 5位

 

 

日体大からは、男女合わせて7クルーが出場しました。

 

 

次に、1022日~25日に行われた第47回全日本選手権大会の出場クルーと結果です。

 

 

M1× 4

 

 

M2× 2

 

 

M4× 4

 

 

W1× 3

 

 

W2- 3

 

 

W+ 6

 

 

日体大からは男女合わせて9クルーが出場しました。

 

 

これにて、今年度の全日本級のレースが終わりました。コロナ禍ではありますが来シーズンに向けて今まで以上に精進していきます。何が足りないのか、どうしていくべきなのかを考えていかないといけません。新体制になり、中の人も最上級生となりボートを漕げる期間がラスト1年となってしまったので、一日一日を大切に後悔のないように頑張っていきます。

ありがとうございました。

トップページに戻る