日本体育大学に入学して!(授業について)【福村】


こんにちは!今年度から入学した福村です!

社会がこのような状況なのでまだ一度も学校に行っていません。

そのせいか、まだ自分自身が大学生になった自覚が全くありません。未だに高校生気分です。そろそろ自覚しないとまずいですよね。頑張ります。(笑)

前期の授業はほとんどがオンライン式になり、実技系の授業はレポートになってしまいました。仕方ないことではありますが、日体大といえば実技の授業というイメージがあったため対面授業でやりたかったです。なにより課題の量がすごいのが大変です。ですが、私の卒業した高校の課題の量もとてつもなく多かったので耐性はついてるはず、、!ガッツで頑張ろうと思います!そして前期で実技できなかった分、後期で動きまくろうと思います!

オンライン授業の課題はレポートだけではありません。ダンス?を自分で撮って送るという課題もありました。ダンスが苦手な私にとって一番大変な課題でした。先輩方に教えていただき、なんとかできるようになりましたが恥ずかしくて笑いながら踊っている動画になってしまいました!先生が笑顔も含めて評価していただき助かりました。時間制限なく練習できるところがオンラインのいいところですね!

書くことがなくなってきたのでこの辺で終わらせていただきます!

ビックリマークが多い文章になっちゃいました!

初めてブログを書いたのでちゃんとした文章になっていないと思いますが、読んでいただきありがとうございました!

充実した4年間を送れるように何事も精一杯取り組もうと思います!

写真は戸田にいた猫ちゃんです!すごい見てくるので撮っちゃいました!戸田っていっぱい猫いますよね〜。私は犬派ですけど(笑)

トップページに戻る