しんちゃん&あんちゃん  同期紹介3年生編

こんにちは。日体大ボート部です。
戸田コースで藻刈りを最近行っているのですが、終わりがみえません。刈るスピードよりも、成長スピードの方が早い気がします。緊急事態宣言が解除され、戸田に戻ってくる方々がいると思いますが、藻刈りのご協力お願いします!

さて、今回は3年生同期の紹介をします。日体大ボート部は、まだ新入生が揃っていません。なので、新入生紹介はもう少し後になりそうです。

ソーシャルディスタンス及び、3密を避けるためLINE風の対談形式にしました!(そのまま使えなかったため、中の人が一人で作成しました。)

まず簡単に3年の本名と呼び名を紹介します!笑


左上  天池(なおさん)山上(まやちん)濱中(まなき)小松原(あんちゃん)

左中  村上(しんちゃん)佐藤(けい)六平(じん)江畠(けいさい)

左下  小見山(こみさん)宇高(周平)遠山(ひでおさん)大輪(大輪ちゃん)


いかがだったでしょうか?
あくまでも、しんちゃん(村上)とあんちゃん(小松原)の偏見ですのでご意見はお二方にお願いします!笑


じん「3年の中心人物で歩くATM」

優しくて怒らない、じんさんはいつも何かを奢ってくれるそうです。ぜひ、戸田で見かけましたら声をかけてください。何か奢ってくれるかもしれません。

こみさん「独特な雰囲気の仏」

長くボートをやっているため、何か悟りを開いたのでしょう。本人には自覚が無いそうですが、いろんな所で目立っている一面も。

けい「学校で会えたらレア」

いつも出席日数で苦しめられているそうです。いつもギリギリで行きたいのでしょう。現在、非対面式授業で通学が無いため、初のフル出席を目指せるかも…

大輪ちゃん「アニメ大好きボディービルダー」

推しのために頑張れる、身体の大きな大輪ちゃんです。推しの曲が流れると普段の数倍の力が出るそうな、出ないそうな…

けいさい「頭にひよこ飼ってそうなクソガキ」

やるときはやる!やらないときはやらない!選手だそうです。普段の生活はだらしないところもありますが、練習やレースでの姿は凄く格好いいです。

周平「周平ワールド」

踏み込み難いワールドがあるらしいです。ですが、ケガからの復帰をして、常に頑張っているのは皆が知っています。

しんちゃん「サイコパス」

サイコパスだそうです。本人は少し自覚あるらしいです。

ひでおさん「強キャラ」

我らがエースのひでおさんです。練習もストイックで日々努力しています。そんなひでおさんですが、彼女大好きマンな一面もあるそうです。

まなき「やる気の無さはナンバーワン!」

上手、えろい、頭いい、、、何がでしょうか?笑 あえて聞きません、ご想像におまかせします。ですが、真面目だそうです。

なおさん「世界観強すぎ」

何を考えているのか、顔を見てもわからないそうです。理解できる人はいないそうな…
そんななおさんですが、船に乗ると別人になるらしいです。

まやちん「辛口、COX、主務」

小さくて視界から消える時があるそうです。そんなまやちんですが、COXもやって主務もやっているので毎日が忙しいそうです。感謝してます。

あんちゃん「酒を飲むと泣く」

しんちゃんとたまに喧嘩しているらしいです。ですが、仲直りの方法があるそうです。中の人は酒を飲めないので羨ましく思えます。

仲良し同期ですので、ご安心を!笑
最後まで読んで頂きありがとうございました!

トップページに戻る