ボート部員図鑑1年生後半  (自己紹介編)

こんにちは!日体大ボート部です。

質問があったのでここでお答えします。

日体大ボート部は、例年通りであれば週6日活動しており月曜日が休みとなっております。

活動拠点は、1.2年生は平日健志台・土日祝日は戸田です。3.4年生は戸田生活が中心となります。よって、日体大の練習は、平日は陸トレ・土日祝日が乗艇となっております。

スポーツ(ボート)は何のためにするのか?ボート部は何のためにあるのか?等を学べる学校・部活動だと思います。もちろん、体育の教員を目指している人もたくさんいます。


他にもご質問ありましたら、TwitterのDMまでよろしくお願いします!


さて、今回も部員の自己紹介です。

部員全員に自己紹介項目にたくさん書いて貰ったので、中の人は意外な一面を知れるいい機会となっております。全ての項目を一回の自己紹介で使うのは長くなりそうなので別のブログ内容の時に使わせて頂きます。

では、前半と同様な感じでいきます!一年生後半です。

今回紹介したのは上から順に  

髙橋正堂(岩手県立黒沢尻工業)

北村莉子(唐津東高校)

兒玉 笑多(長崎県立大村城南高等学校)

佐藤花音(埼玉県八潮高校)

尾嶋 勇人(埼玉県立南稜高等学校)

これにて、総勢11名の一年生の自己紹介を終わりです。早い子で謎に去年の10月に、遅い子で6月に来ました。一緒に過ごした期間はバラバラですが、中の人が一年生に対して思ったことは「クセが強いんじゃ!」です。けなしているわけではないのでご安心を。個性が強い子が多いので、楽しく面白いチームになっていきそうです。

ありがとうございました!

トップページに戻る