ボート部員図鑑1年生前半  (自己紹介編)

こんにちは!日体大ボート部です。

やっと今年入部する新入生11名が揃いました。まだ例年通りの練習は始まらなく、やっていることいえば「藻狩り」ですが…(近日中に藻狩りのブログ書きます!)
私が新入生ならば何しに戸田に?と思ってしまうかもしれません。

今年は日体大ボート部総勢35名で活動していきます。ですが、例年通りの活動はまだできないため気を付けていきます。

さて、揃ったということで各部員の自己紹介をします!
まずは1年生からです。男子7名女子4名総勢11名と多いため、前後半に分けて紹介します。普通に紹介するのもどうかな、と思ったので某ゲームの図鑑風にしてみます。(作りながら、なんか違うくねってなりました。あたたかい目で見ていただけると有難いです!笑)

この某ゲームの個人的な印象としては、第四世代をやりこんでいました。個体値の厳選等は小学生の時の私には分かるわけもなく、謎にゴルダックを相棒にシロナ戦に挑んでました!笑
実写化された時に出てきたコダックは可愛かったですね。

話がそれましたが、いきます!


今回紹介したのは上から順に1年生

若崎裕希也(石川県石川工業高等専門学校)

福村 英里華(富山県八尾高校)

大石蓮(茨城県潮来市潮来高等学校)

中山彩花(静岡県天竜高校)

佐藤芳樹(埼玉県越ケ谷高校)

舘山桂拓(青森県青森高校)


  

でした。
これからの活躍に期待大です。次は一年生後編です。多少の変更はあると思いますが次もこのような形で紹介します。よろしくお願いします。


ありがとうございました!

トップページに戻る