2020年度リクルーティングについて

令和2年4月10日

日本体育大学学友会アーチェリー部
進学希望者及び関係者 各位

2020年度リクルーティングについて

日本体育大学学友会アーチェリー部 
部長 高井秀明

 この度は、日本体育大学学友会アーチェリー部の2021年度入学希望者を対象としたリクルーティングに関する情報をご連絡申し上げます。
 現在、世界中で新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)が猛威を振るっており、ついには日本でも緊急事態宣言が発令され、これまで以上に学業や部活動に制限がかかる状況となっております。今年度に大学受験を控えている高校3年生や保護者の皆様、顧問の先生方におかれましては、その対応に苦慮されていることと察します。
 アーチェリー競技では、全日本アーチェリー連盟及び全国高等学校体育連盟が主催する全国高等学校アーチェリー選抜大会が中止となり、その大会に出場する予定であった高校生の皆様にとっては、やるせない気持ちであると思います。しかしながら、健康があってのアーチェリーです。
 現在の状況が長引けば、全国高等学校総合体育大会アーチェリー競技大会の開催も中止や延期される可能性があります。したがって、今年度のリクルーティングは、例年通りに実施することが困難であると判断し、関係者の皆様には、できる限り、すみやかにご連絡させていただいた次第です。
 つきましては、来年度に日本体育大学に進学し、学友会アーチェリー部に入部を希望れる皆様やその関係者の皆様には、下記の連絡先にご一報ください。改めて、こちらから、入試やセレクションに関する情報をご連絡させていただきます。入学希望者はもちろんのこと、入学検討者の皆様におかれましても、ご遠慮なく、ご相談ください。皆様のご連絡をお待ちいたしております。
 最後になりましたが、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

連絡先:日本体育大学学友会アーチェリー部
監督 藤本浩
コーチ 坂野太一
e-mail:nssu_archery@yahoo.co.jp

トップページに戻る