2月14日 本日の練習の様子

こんにちは!

最近は天気が良く、気温も上がってきて、いよいよ春の訪れを感じるようになりましたね。

時の流れは早くてびっくりです。

今日もいい雰囲気の中いい練習ができました!

3年 RB加藤大資 選手

コツコツと小さな努力を重ねることが出いる選手です。

今日もRBの基本となる動作から見直し練習に取り組んでいました!

1年 WR佐藤駿 選手

先日、スプリントセミナーで教えていただいたことを

練習中に行い、体にしみこませます!!

QB2年 今村徳克 選手

努力を怠らず、自分にも他人にも厳しくすることができる選手です!

今日も周りを鼓舞し、盛り上げていました!

2年生ながら頼もしい存在です!

OL3年 前崎暉忠 選手

ウォーターバックを持ち、体のいろんなところに刺激を入れ、体幹を鍛えています!

OL唯一の上級生!彼が引っ張るOLユニットに注目です!

TE1年 灰野大和 選手

練習の合間も体を大きくするために、寮の方に大きなおにぎりを作ってもらったそうです!

これを食べて残りの練習もしっかりやり抜きました!

アメフト部では、感染拡大防止のため練習前と練習後に消毒をしています。

また、用具を使用した場合は練習後に消毒するなどして感染拡大防止に努めております。

まだまだ油断できませんが、体調管理を十分に勤め練習に励んでいきます!

2021年度リクルーティングおよびセレクションの方針について

高校生、関係者の皆様来年度のリクルーティングおよびセレクションの方針につきまして、
下記ホームページより確認いただけます。
お問い合わせ先も記載がありますので、進学希望者はもちろん、進学を検討されている皆様におかれましても、ご遠慮なくご相談ください。

https://nssu-football.com/news/detail/id/15528

トップページに戻る