2022年度 セレクション及びオンライン説明会のご案内

日本体育大学アメリカンフットボール部は2022年度の入学者を対象とした入部セレクションを実施いたします。日体大で共に日本一を目指し、強い情熱と向上心を持った多くの選手をお待ちしております。セレクション情報・詳細につきましては、弊部HPに記載されております、「2022年度(令和4年度)入部セレクション実施について」をご覧ください。

また、2022年度に弊部への入部を希望する選手およびその関係者を対象としたオンラインでの入部事前説明会を実施いたします。
こちらも、詳しい日程は、弊部HP 「オンライン入部事前説明会の実施について(2022年度入部希望者対象)」をご確認ください。
※日程のご都合が合わない場合は弊部HP「お問合わせ」よりご連絡ください。

弊部への入部を検討している方のみならず、一度話を聞いてみたいという方でも結構です。この機会を是非ともご活用ください。

尚、ご不明点などございましたらご遠慮なく弊部HP上部の「お問合わせ」までご連絡ください。

たくさんのご応募心よりお待ちしております。

日本体育大学アメリカンフットボール部HP

https://nssu-football.com

トップページに戻る