【重要】夏季休業期間中に実施する社会貢献活動の書類提出について

夏季休業期間中に実施する社会貢献活動の書類提出について連絡致します。

ご確認をお願い致します。

社会貢献活動の申請にあたり必要となる書類は【社会貢献活動 事前申請書】及び【社会貢献活動 報告書】2種類です。

通常授業期間中は、

社会貢献活動 事前申請書・・・社会貢献活動を行う前日までに

社会貢献活動 報告書・・・社会貢献活動実施後1か月以内

総務委員会へ手渡しでご提出いただいております。

夏季休業期間に関しましては、受け取りについて、以下のように対応させていただきます。

社会貢献活動 事前申請書】

提出先:総務部部室3G07教室

総務委員会に直接ご提出ください。

※ポストに投函した場合は受理不可と致します。

提出の際には、必ず下記連絡先までご連絡ください。

日程調整の上、総務部員が直接受け取らせていただきます。

2019年度-社会貢献活動-事前申請書.pdfをダウンロード

【社会貢献活動 報告書】

提出先:総務部部室3G07部室

総務委員会に直接ご提出ください

※ポストに投函した場合は受理不可と致します。

提出日:9月23日(月) 16時10分~17時45分

8月2日(金)~8月22日(木)に行う活動の報告書に関しましては、通常授業期間中の提出期1ヶ月以内を超過しても提出が可能です。

2019年度-社会貢献活動-報告書.pdfをダウンロード

その他、注意事項・提出方法に関しましては、第1回クラブ・サークル代表者会議にてお配りした資料をご確認ください。

事前申請書の提出 及び ご不明点等がありました際には下記連絡先までご連絡ください。

【TEL】 03-5706-0806 

【E-mail】soumu_08@yahoo.co.jp

トップページに戻る