【実施報告】第7回クラブ・サークル代表者会議

120日木曜日18時より、Microsoft teamsにて、第7回クラブ・サークル代表者会議が行われました。

内容は以下の通りです。ご確認ください。

◾️日体大スポーツについて

【日体大スポーツ 大会結果・予定】

日体大スポーツ第92号・第93号での大会結果・予定の開催を予定しております。

大会結果:令和31216()〜令和423()

大会予定:令和441()930()

【提出方法】

メールにて大会ホームページ等大会情報が掲載されているURLを添付してお送りいただきますようお願い致します。

提出期限:23() 17

提出先: E-mailtaikaikekka_yotei@yahoo.co.jp

【日体大スポーツ写真提供について】

【提出方法】

写真データをメールに添付し、メールアドレス先へ送信してください。

件名は「写真提供〇〇部(団体名)」とし、本文に掲載を希望する号(卒業式号)を記入してください。

写真が「.jpg」のファイル形式でお送りください。

各号2枚まで提出が可能です。

提出期限:23() 17

提出先: E-mailnittaidai_sports@yahoo.co.jp

◾️令和3年度学友会祝勝会について

【写真の提出方法について】

資料に記載の表で学友会会長賞に該当する団体は写真の提供にご協力ください。

回答・提出期限:131() 17

写真提出先: E-mailsoumu_08@yahoo.co.jp

件名を「〇〇(団体名)祝勝会写真」としてください。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、対面での実施が困難な場合はMicrosoft teamsにて代表者のチームを作成しご連絡いたします。

◾️社会貢献活動について

【申請方法】

①社会貢献活動を行う前日までに、社会貢献活動 事前申請書の必要事項をご記入の上、総務委員会 に提出する。

②活動後1か月以内に社会貢献活動書を作成し、 総務委員会に提出する。

【注意事項】

・総務委員会に直接ご提出ください。

必ず事前申請書・報告書の両方をご提出ください。

活動毎に事前申請書・報告書をご提出ください。

・事前申請書・報告書は総務部ブログよりダウンロード・印刷の 上ご利用ください。

・学友会行事である『クリーン大作戦』は活動に含まれません。

・報告書には活動を証明する媒体を併せてご提出ください。(ホー ムページ・写真等)

【提出について】

提出先: 東京・世田谷キャンパス3G07部室 /総務部メール

(総務部ポストへは投函しないでください)

春季休業期間中に行う社会貢献活動の事前申請書・報告書の提出締め切りにつきましては、事前申請書の受け 取りが127()まで、報告書の受け取りが322 ()となります。

◾️令和3年度学友会活動成績報告書の提出について

【競技部門団体】

「学友会内規 学友会クラブ予算配当金基準」及び「学友会内 学友会サークル・同好会予算配当基準」に基づき、日常活動の報告に加え、大会の出場・入賞の報告を行なっていただきます。尚、大会成績の報告には証明できる媒体が必要となりますので賞状・新聞記事・雑誌・ホームページ等のコピーを用意してく ださい。

【調査部門団体】

「学友会内規 学友会サークル・同好会予算配当基準」に基づき、活動日数・行事内容・次年度目標等について報告を行なっていただきます。尚、希望する団体は活動内容に準じた発表を行うことがで きます。該当する団体かは資料をご確認下さい。

合気道部、山岳部、体操部、ダンス部、応援団部、ブラス バンド部、家政部、研修部、キャンプインストラクターアカ デミー、社会体育研究会、スポーツマネジメントサークル、 体育研究サークル、トレーナー研究会、保育研究サーク ル、アクアスポーツ研究会、救急医療サークル、弓道部、 混合バレーボール同好会、スポーツパフォーマンスアナリ シスクラブ、ソングリーディングクラブ、タッチラグビーサー クル、伝統芸能・和太鼓同好会、バーベルクラブ、ヒップ ホップ同好会、フットサル同好会、野外教育活動研究会

提出日: 令和4322

場所:東京・世田谷キャンパス 1201教室

締め切り厳守

◾️連絡事項

【アドミッションセンターからの連絡】

一般入試のため、以下の日程で横浜・健志台キャンパスへの入校を禁止致します。

131()23()

32()34()

【学生支援センター生活支援部門からの連絡】

①感染予防対策の徹底について

感染予防のための行動を継続するよう、お願い致します。

万が一、感染が発覚した場合には速やかに学生支 援センターまでお知らせください。

②教育標語カレンダーに記載する標語について

教育標語のご協力ありがとうございました。 採用された標語についての発表は後日行います。

③日体大「食支援」プロジェクトについて

詳細は別紙資料をご覧ください。

④感染拡大に伴う学友会活動について

今後の学友会活動についてn-pass内で周知されて いますので必ずご確認ください。記載されている注 意事項は遵守してください。

【大学院教学センターからの連絡】

219()早朝~15:00を目処に、

世田谷キャンパス グラウンド・教育研究棟2.3.5

に立ち入りを禁止致します。

例外として、図書館の利用は可能です。 入館の際は1街区の階段を使用してください。

【学友会総務部からの連絡】

【第32回リーダーズキャンプ 事前説明会について】

日時:127()

形式:Microsoft teams

事前説明会当日の詳細に関しましては、チーム内の チャットにて随時お知らせ致しますのでご確認ください。

【クリーン大作戦について】

122()に実施予定の第5回クリーン大作戦は、 新型コロナウイルス感染症の拡大により、中止となりました。

【学友会団体名称変更届出書の提出について】

令和3年度学友会秋季総会にて可決された、学友会組織 の変更に伴い、団体名の変更を行う団体の名称変更届出 書の受理を次の通り行います。

対象団体:サークル・同好会、準公認団体

提出日時:令和4125 13~15

提出場所:横浜・健志台キャンパス 学友会室

東京・世田谷キャンパス 総務部部室(3G07)

部長の押印のない書類は受理致しません。

【令和4年度 学友会団体合同説明会実施案内について】

:45()~8() 1730~1830

:東京・世田谷キャンパス 各教室

横浜・健志台キャンパス 各教室 (両キャンパス開催)

:各ブースに分かれての面談形式

参加者:参加希望団体(各団体3名まで)

参加希望調査、詳細につきましては後日ご連絡致します。

▼第7回クラブ・サークル代表者会議の配布資料はこちらからご確認下さい。

【第7回代会】-資料.pdfをダウンロード

日体大「食支援」プロジェクト.pdfをダウンロード

トップページに戻る