【報告事項】第7回クラブ・サークル代表者会議

本日・1月21日(木)に開催予定でした、第7回クラブ・サークル代表者会議は本ブログに代えさせていただきます。

重要な連絡ですので、必ずご確認ください。

また、回答が必要なものには必ずご回答いただきますようお願い致します。

【日体大スポーツについて】

日体大スポーツ第88号の制作に伴い、今年度下半期の大会結果と来年度上半期の大会予定の調査を行います。

また、卒業生との写真の募集、新入生に向けての活動情報の収集も併せて行います。

詳細は添付資料をご確認ください。

日体大スポーツ大会結果予定について.pdfをダウンロード

日体大スポーツ写真提供について.pdfをダウンロード

日体大スポーツ団体紹介について.pdfをダウンロード

【第31回リーダーズキャンプについて】

第31回リーダーズキャンプに参加予定の学生は、事前説明会の出欠の可否を資料内のQRコードから回答をお願い致します。

第31回リーダーズキャンプ-参加者事前説明会について.pdfをダウンロード

現在、参加予定者の半数が回答されておりません。該当者は資料を確認し、必ず回答するようお願い致します。

また、部内で該当者への回答の確認もお願い致します。

【令和3年度日本体育大学 学友会総務委員会役員等候補について】 

令和3年度日本体育大学 学友会総務委員会の役員の承認を行ないます。

今年度は新型コロナウィルス感染症の影響により、所信表明を文書にて掲載させていただきます。

承認は、先日行われました令和2年度日本体育大学 学友会秋季総会の出席者が対象で、秋季総会の際のteamsに資料が添付されております。

各部の総会出席者はteams内の資料を確認し、必ずご回答いただきますようお願い致します。

また、部内で該当者への承認の確認もお願い致します。

今年度の代表者会議は、本会をもって終了となります。

来年度のクラブ・サークル代表者会議は令和3年4月22日を予定しております。会議の方法等詳細は追ってご連絡致します。

来年度も宜しくお願い致します。

トップページに戻る