【実施報告】第2回クラブ・サークル代表者会議
5月13日18時より、Microsoft Teamsにて、第2回クラブ・サークル代表者会議が行われました。
内容は以下の通りです。ご確認ください。
■令和3年度学友会秋季総会について
日時:2021年5月29日(土)9時~
媒体:Microsoft Teams『令和3年度学友会春季総会』
服装:スーツまたは許可された服装(部服申請書提出済み団体の部服)
出席者:部長・顧問(不在の場合には監督等の代理出席可。但し学友会会員に限る)及び各団体学生代表者
(主将・副主将・主務・会計の学生責任者又はそれに準ずる者のうち1名)
【提出書類】
〇全員出席の場合⇒令和3年度 学友会春季総会 出欠表 ※1
〇学生の中で欠席者がいるが、代理者が出席する場合⇒令和3年度 学友会春季総会 出欠表 ※1 ※2
〇部長・顧問/学生を問わず、1名以上が欠席し代理が立たない場合⇒令和3年度 学友会春季総会 出欠表・令和3年度 学友会春季総会 委任状 ※1 ※3
〇全員欠席(団体として欠席)の場合⇒令和3年度 学友会春季総会 委任状・欠席願い ※3
※1 男子部・女子部・ブロック等で分かれている際は、セクションごとにご提出ください。
※2 代理者が出席する場合、代理者に議決権が渡ります。
※3 委任状と欠席願いは総務部ブログ【重要資料】よりダウンロード・印刷の上、ご提出ください。
提出期限:5月21日(金) 18時
提出場所:総務部ポスト 東京・世田谷キャンパス
(Gフロア)
横浜・健志台キャンパス
(3号館ロッカールーム)
総務部メール soumu_08@yahoo.co.jp
【総務部からの連絡方法について】
会議の詳細や資料配布のお知らせを学友会総務部公式LINEにて行います。
資料に添付のQRコードを読み取り、友達登録をお願い致します。
■第54回日体フェスティバル2021について
準備日:11月4日(木)
開催日:11月5日(金)・6日(土)・7日(日)
開催場所:東京・世田谷キャンパス
各企画募集について
【模擬店出店団体】
⇒模擬店QRコード
【スポーツ関連企画 実施希望団体】
⇒スポーツ関連QRコード
【ミニ実演会 出演団体】
⇒ミニ実演会QRコード
【その他企画 実施団体】
⇒その他企画QRコード
【欠席について】
⇒欠席団体QRコード
【練習について】
⇒練習QRコード
【提出における注意事項】
・全団体、必ず1つ以上の企画を期日までにQRコードにて回答してください。(令和4年度学友会配当金も参加ポイントに関与致します。 ※参考:資料6ページ)
・お申し込みは必ずQRコードからお願い致します。万が一QRコードが読み取れない場合は、総務部メールまでご連絡ください。
・日体フェスティバルに関する連絡は、回答フォームにご登録のメールアドレス又は公式LINEにて致します。
【日体フェスティバルの連絡方法について】
資料に記載の公式LINE『第54回日体フェスティバル2021』から連絡致します。QRコードを読み取り必ず友達登録をお願い致します。
【開催の判断について】
新型コロナウイルス感染症の影響により、形式を変更するなどの対応をし、開催予定です。しかし、やむを得ない情勢の場合には中止の可能性があります。今回のQRコードにてご応募いただく各企画に関しても変更もしくは中止となる可能性がございます。ご了承ください。
回答期限:5月31日(月)17時
問い合わせ先:【E-mail】nittai_fes2021@yahoo.co.jp
■クリーン大作戦について
【第1回クリーン大作戦】
緊急事態宣言延長のため中止
【各団体の参加日程、キャンパス割決定】
資料をご確認ください。
問い合わせ先:【E-mail】soumu_08@yahoo.co.jp
■総務部からの連絡
【令和2年度活動成績報告書未提出団体について】
柔道部、体操部、卓球部、トライアスロン部、バドミントン部、インラインホッケークラブ、基礎スキー研究会、準硬式野球部、体育研究サークル、保育研究サークル、スポーツパフォーマンスアナリシスクラブ、フットサル同好会、野外教育活動研究会、心理サポート研究会
総務部ブログより【重要連絡】令和2年度活動成績報告書についてを確認し、早急に提出してください。
提出期限:令和3年3月31日
既に期限を大幅に過ぎているため、今年度の配当金には考慮致しません。
【代表者未登録団体について】
カヌー部・ゴルフ部・柔道部・少林寺拳法部・体操競技部・インラインホッケークラブ・体育研究サークル・ダブルダッチサークル・保育研究サークル・混合バレーボール同好会・野外活動研究会
第1回クラブ・サークル代表者会議【別紙資料】に記載のQRコードを読み取り、代表者2名を登録してください。
回答期限:5月19日(水)18時
【令和3年度学友会団体代表者メーリングリストについて】
メーリングリストに登録されている氏名が指定の〇〇部氏名となっていない方が多くいらっしゃいます。再度ご確認の上、表記の変更をお願い致します。
■学生支援センターからの連絡
【生活支援部門】
①駐輪場の利用方法について
駐輪する自転車の登録を行ってください。されていない自転車は撤去の対象となります。
②授業時間中の部活動について
授業時間中の部活動は禁止です。自主練習の範疇を越えないようにお願い致します。また、授業中のグラウンドを使用する際には、授業担当の先生に了承を得るようにしてください。
【学修キャリア支援部門】
自身の進路について早いうちから考える「デュアルキャリア」を心がけましょう。
■管理課からの連絡
①学生宛ての荷物について
個人宛ての荷物は大学では受け取ることができません。
②施設の借用方法について
別紙資料をご参照ください。
■教職センターからの連絡
教育実習や介護等実習について
教育実習や介護等実習を行う学生は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底してください。
■アドミッションセンターからの連絡
入構制限について
東京オリンピック開催に伴い、施設の入構制限を行います。詳細につきましてはN-passをご確認ください。
■第3回代表者会議について
日時:6月24日(木)時間未定
方法:未定
宜しくお願い致します。