【重要連絡】令和2年度活動成績報告書について

令和2年度活動成績報告書について連絡致します。

こちらの内容は令和3年度学友会配当金に関与する内容となりますので、必ずご確認ください。

競技部門団体

令和2年度活動成績報告書 競技部門 射撃部(見本)を参考に、以下の項目の報告をお願い致します。

Ⅰ.活動成績

Ⅱ.令和2年度活動報告※

Ⅲ.大会成績の証明媒体

※以下に添付の令和2年度 活動成績報告をダウンロードし、項目を入力の上、印刷したものの写真かデータの添付をお願い致します。(①印刷して手書きで記入し、写真を撮ってWordに添付/②Excelに直接入力し、票をコピーしてWordに添付)

また、参考資料にはございませんが大会成績を証明する賞状・新聞記事、雑誌の写真またはホームページ等を必ず資料に添付するようお願い致します。(賞状や紙面の写真を撮影し、Wordに添付してください)

令和2年度-競技部門団体-活動成績報告書-(見本).pdfをダウンロード

令和2年度-大会成績報告-48ba2b5f.xlsxをダウンロード

活動成績報告内の全項目の点数は 以下の写真の「競技部門団体大会成績報告 評価表」を参考に、点数を記載してください。

調査部門団体

令和2年度活動成績報告書 調査部門団体 総務部(見本)を参考に、以下の項目の報告をお願い致します。

1、部員数/2、活動日・活動場所/3、活動行事日程/4、活動行事内容報告/5、次年度の活動目標等

令和2年度-調査部門団体-活動成績報告書(見本).pdfをダウンロード

【両部門共通】

必ず部長または顧問の先生に確認をいただいてからご提出をお願い致します。

また、例年は紙媒体で直接ご提出いただいておりましたが、本年度はPDFファイルに変換しメールで提出していただくことといたします。つきましては、期限までに以下メールアドレスに正しい件名でお送りいただきますようお願い致します。

期限:令和3年3月31日

宛先:soumu_08@yahoo.co.jp

件名:令和2年度活動成績報告書 〇〇部

※連絡なしに期限を過ぎた場合には、令和3年度の学友会配当金を付与することができなくなてしまいます。

 必ず期限を守るようお願い致します。

トップページに戻る