ラグビー部|日本体育大学

アクセスカウンタ

help RSS 関東大学Jr.選手権第1戦VS立教大学

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月3日(日)に関東大学Jr.選手権初戦となる立教大学戦が立教大学グラウンドで行われました。

画像


結果は46−19で初戦を勝利で飾ることができました。

先制しましたが、自分達のミスで流れに乗りきれず、前半のスコアは12−12で折り返しました。

しかし後半になるとアタックでテンポを作り、日体のペースでゲームを進め、トライを重ねました。

今試合のMOMは3年CTBの安城怜選手です。

画像


安城選手はディフェンスにおいて1VS1の局面でのタックルで相手を確実に倒し、チームに貢献しました。

アタックではボールキャリアーとしてゲインを切ったり、サポートからトライをとる活躍を見せました。

画像


安城選手はグラウンドでは闘志むき出しで、力強いランやビックタックルなどの熱いプレーを見せますが、グラウンド外ではユニークな一面も見せます。

3年WTBの小濱選手ととても仲が良く、いつも2人で周りの人を笑わせてくれます。

安城選手の活躍に今後も是非ご注目ください。

画像


シーズン初戦となるゲームを勝利することができたのでこの調子で対抗戦にもつなげていきたいです。

テーマ

月別リンク