ラグビー部|日本体育大学

アクセスカウンタ

help RSS 春季大会第5戦VS成蹊大学

<<   作成日時 : 2017/06/15 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月11日(日)春季大会第5戦成蹊大学戦が成蹊大学グラウンドで行われました。

画像


画像



結果は61−21で春季大会最終戦を勝利で締めくくることができました!!

今試合のスタッフが選んだMVPは2年HOの渡邉智永選手です。

画像


今試合で渡邉選手は寄りの速さ、ボールに対するリアクションの速さが際立ちました。

運動量の多さでボールを持っていない場面でのプレーでチームに貢献しました。

相手のミスボールに素早く反応し、トライもあげました。

渡邉選手はHOながらスピードにも定評があり、独走して相手のWTBの選手を抜き去るプレーも見せました。

画像


ちなみに、渡邉選手は大の乃木坂46のファンでもあります。

乃木坂の出演番組を全て自動録画するほどの徹底ぶりです。

乃木坂46の推しメンは西野七瀬さんです!

もしこのブログを西野七瀬さん並びに乃木坂46の関係者の方がご覧になられたら、渡邉選手のプレーを見に来ていただけると、幸いです。



春季大会を通して課題が多く出たので、秋シーズンに向けていい準備をしていきたいと思います。

温かいご声援ありがとうございました。引き続き日体大ラグビー部への応援をよろしくお願いします。


編集長    2年 曽根田雄亮
副編集長  2年 城石敦也 





テーマ

月別リンク