ライフセービング部|日本体育大学

アクセスカウンタ

help RSS 第43回全日本ライフセービング選手権大会!

<<   作成日時 : 2017/10/09 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月7.8日の2日間、藤沢市鵠沼海岸にて第43回全日本ライフセービング選手権大会が開催されました。結果は6位でしたが、選手一丸となって戦いました。
昨年は悪天候でボードレースが中止となってしまいましたが、今年は天候に恵まれ全ての競技を行うことが出来ました。

画像

画像


普段から練習をさせて頂いている江ノ島で個人としてもチームとしてもベストを尽くし、全日本という大舞台でメダルを獲得をすることが出来た選手もいました。
東日本予選から始まりインカレ、全日本と3大会で得た経験を大切にし、この悔しい思いを忘れずに1.2.3年生は、来年更に飛躍出来るようにこれからも頑張って行きます。

画像

画像


オフィシャルや安全課の方々、大会関係者の皆様のお力により無事に大会を終える事が出来ました。本当に有難うございました。

来年の1月27.28日には、静岡県富士水泳場にて、第9回全日本学生ライフセービングプール競技選手権大会が行われます。
目指すは男女アベック優勝です。
昨年に続き男女共に優勝する為にこれからはプール競技を重視して頑張っていきます!!
今後ともご声援宜しくお願い致します!

画像

テーマ

月別リンク