第51回日体フェスティバル2017 日本体育大学 

アクセスカウンタ

help RSS 【第50回日体フェスティバル2016 実施報告】

<<   作成日時 : 2016/11/12 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【第50回日体フェスティバル2016実施報告】

11月4日(金)〜11月6日(日)に行われた第50回日体フェスティバル2016が先日、無事終了致しました。

今年は時おり強風が心配でしたが、3日間とも天候に恵まれ、最高の50回目のフェスティバルとなりました。

今回のフェスティバルは第50回目の開催と日体大創立125周年という節目の年であり、我々実行委員も”感謝〜溢れ出る想いをかたちに〜”という実施テーマの下、準備を進めてまいりました。
そのテーマの持つ意味通りに、今までお世話になっておりましたOBOGの方々や地域住民の方々に日頃の溢れ出る「感謝」の想いを「かたち」にして、皆さまにお伝えすることが出来たと思っております。


お陰様で、3日間を通して来場者数は
1日目・・・ 3030人
2日目・・・ 5901人
3日目・・・ 5088人

延べ 14.019人 と、多くの方にご来場していただけました。


これも、日体大を日々応援してくださる多くの皆さまや地域住民の皆さま、教職員の皆さま、学友会団体の多大なるご支援、ご協力があってこその結果だと思います。

教職員さんと54名の実行委員と団体の方々が一致団結となり、最高のフェスティバルを作りあげられたことに、この場を借りて感謝申し上げます。

画像


実行委員一同、今後とも更に良いフェスティバルを作りあげられるよう尽力し、精進してまいりますので何卒、応援よろしくお願い致します。


画像

          ↑学友会体育祭部活動対抗リレー

画像

          ↑多目的グランド スポーツ広場

画像

          ↑模擬店の様子

画像

          ↑実行委員ブース

画像

          ↑メインステージの様子


とても素晴らしい最高のフェスティバルとなりました。
ありがとうございました!!^^


これからもすべての人に感謝を!!


【報告】 第50回日体フェスティバル実行委員長
      山本 将伸
【編集】 広報担当 仲本 啓太郎

テーマ

月別リンク